NEWSニュース
お知らせ

電気需給契約の新規受付、一時停止のお知らせ

2022年04月20日

株式会社エナリス

株式会社エナリス・パワー・マーケティング

平素より当社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

当社は、当面の期間、電気需給契約の新規受付を停止させていただきますことをお知らせいたします。

慢性的に続く原油・天然ガス・石炭の発電燃料不足に加え、昨今のロシアによるウクライナ侵攻による影響で燃料制限が発生したことを背景に、現在、調達価格が高騰しており、電力調達の見通しがつかない状況となっております。

こうした状況を鑑み、当社のお客さまへの電力供給を優先的に確保することを目的に、当面の期間、新規の受付を停止させていただくこととなりました。

当社への切替をご検討中のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

新規受付再開となりましたら、改めてご案内させていただきます。

当社では、今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

《お客さまからのお問い合わせ先》

株式会社エナリス カスタマーサービスセンター

電話 : 03-6703-8226 受付時間 平日9:00~17:30(年末年始、土曜・日曜・祝日を除く)

メール : EAservicesite2@eneres.co.jp