NEWSニュース
お知らせ

電力需給ひっ迫に伴う節電のご協力のお願いについて(第3報)

2022年06月28日

株式会社エナリス

株式会社エナリス・パワー・マーケティング

平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
また、東京電力管内のお客さまには節電にご協力いただきましてありがとうございます。

東京電力管内の電力需給が極めて厳しくなる中、明日29日(水)も引き続き厳しい暑さが見込まれており、電力需給ひっ迫注意報が継続されることとなりました。

また、北海道電力管内、東北電力管内でも29日の電力需給ひっ迫が予想されており「電力需給ひっ迫準備情報」が出されています。

東京電力管内、北海道電力管内、東北電力管内のお客さまにおかれましては、暑い時間帯には引き続き冷房等を活用いただきつつも、明日29日(水)も節電へのご協力をお願いします。
特に、太陽光発電の出力が低下し、需要が高水準となる15時~20時の時間帯は、無理のない範囲で節電をお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、引き続き節電にご協力いただきますようお願い申し上げます。

※ご参考

経済産業省:6月29日も東京電力管内で電力需給が厳しくなる見込みのため引き続き節電のご協力をお願いします【電力需給ひっ迫注意報(第5報)】

株式会社エナリス
TEL 03-4226-2630
受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:30(年末年始、土曜・日曜・祝日を除く)