NEWSニュース
お知らせ

株式併合後の端数株処分代金お支払いについて

2019年04月11日

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社は2019年2月13日開催の臨時株主総会において、「株式併合の件」が承認可決され、2019年3月16日を効力発生日として24,452,572株を1株に併合いたしました。本株式併合により、1株に満たない端数につきましては、その端数の合計数に相当する株式を会社法その他の関係法令に従って売却し、売却により得られた代金を端数が生じた株主の皆様に対して、その端数に応じて交付いたします。端数が生じました株主の皆様には、2019年3月15日の最終の当社株主名簿において株主の皆様が保有する当社株式の数に700円を乗じた金額に相当する金銭を交付申し上げる予定です。但し、売却にあたって裁判所の許可が得られない場合や計算上の端数調整が必要な場合等においては、交付される金額が上記金額と異なる場合もあり得ます。
なお、端数株処分代金のお受取りにつきましては、株主の皆様へ郵送しました「株式併合後の端数株処分代金お支払いに関するご案内」をご高覧のうえ、2019年5月10日までにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
末筆ながら、これまでの当社へのご支援に、心より御礼申し上げますとともに、今後もこれまでと変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細は下記リンクをご覧ください。